スポンサーリンク

#106【岡山県某所】夏のウキ釣り!青虫でアイツは釣れるのか!?

#106【岡山県某所】夏のウキ釣り!青虫でアイツは釣れるのか!?
釣行日時 2023年7月15日(土)中潮

ここ数週間はうだるような暑さがヤバイですね~
どうも、276shibreです。

今年に入ってから動画の更新がかなり不定期になって申し訳ないのですが
現状、お仕事とプライベート。あとは釣果が納得いくものが取れたりしなかったりする事が結構あるので
投稿頻度もやや減ってしまってます!

が、今後も可能な限り地元だったり遠征だったりの季節の釣果を
配信できればと思いますのでなが~い目でみまもってやってください

あ、動画中でも軽く触れてはいますが
今回のロケーションについては背景等映してはいますが
詳細については教えていただいた場所になるので明記はしません

その点ご了承いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました