スポンサーリンク

【ライトカゴ釣り】【良型】ひろつり#48 福岡県糸島市野北漁港へ! ここではなかなかお目にかかれない 家族が喜ぶ〇〇が釣れました!!

【ライトカゴ釣り】【良型】ひろつり#48 福岡県糸島市野北漁港へ! ここではなかなかお目にかかれない 家族が喜ぶ〇〇が釣れました!!
好調のライトカゴ釣り!
離島や磯で釣れそうなサイズ 良型の〇〇が何と!野北漁港で釣れました!
僕はここで釣れた人を見たことがなかったのでびっくりでした!!
美味しい魚なので、家族が喜んでくれましたよ( ´∀`)
刺身は見た目が美しく、脂が乗って最高に美味しかったですー!( ´ ▽ ` )
 
⭐️現在3号のウキとカゴを準備中です(*´꒳`*) さらにライトなカゴ釣りにも挑戦!🎣 バリエーションを増やしてライトカゴ釣りの対応力アップを目指していきます( ´∀`)

ひろと申します。釣りが好きなので ひろつり です。
釣って楽しみ、家族で食べて楽しむ これができれば最高に幸せです( ´∀`)
あまり釣り歴は無いので、釣れればついつい喜んでしまうのはすみません(о´∀`о)
あれこれ試しながら釣りの腕を上げて、この動画とともに成長したいと思います。気楽にご覧ください。

#ライトカゴ釣り #黒鯛 #メジナ #チヌ #堤防釣り #カゴ釣り #ファミリーフィッシィング #福岡 #ちょいカゴ釣り #真鯛

こちらもよろしければどうぞ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました