スポンサーリンク

【C-BOZU 釣行】千葉県木更津沖ボート釣り【黒鯛】

【C-BOZU 釣行】千葉県木更津沖ボート釣り【黒鯛】
全力で遊ぶおじさんたちのボート釣り動画台三段!カスタムゴムボートで木更津沖に繰り出す!!やっぱりとおちゃんは何かしらやってくれるよね!!#海ほたる周辺海域は禁漁区となっておりますのでご注意下さい。なおC-BOZUは海ほたる周辺海域に接近しておりますが、遊漁は行っておりません。Twitter
全力で遊ぶおじさんたちのボート釣り動画台三段!
カスタムゴムボートで木更津沖に繰り出す!!
やっぱりとおちゃんは何かしらやってくれるよね!!

#海ほたる周辺海域は禁漁区となっておりますのでご注意下さい。

なおC-BOZUは海ほたる周辺海域に接近しておりますが、遊漁は行っておりません。

Twitter https://twitter.com/u8_cbozu

BGM:甘茶の音楽工房
   @noiseless_world

コメント

タイトルとURLをコピーしました