スポンサーリンク

鮎youtube 視聴価値なし!大鮎準備 徳島吉野川→ボウズ

鮎youtube 視聴価値なし!大鮎準備 徳島吉野川→ボウズ
鮎youtube チャンネル登録お願いします。
→ http://goo.gl/Zp5sKk

テッシーの動画コメントです。

当日コメント

同じ画を使い回しておりますネタが無い

2023/7/23
チャレンジ釣行
徳島
池田さんと池田ダム下吉野川、縁はありそう?
朝5時起き、やばいかなりの早さ、気合い?
立花囮屋さん7時着、早い!
ぼんすぎと掛からないとご指導賜る、感謝感激
ピーヤに初
靴下忘れて足痛い、靴下は偉大
先行者さんに挨拶、シモへ
全くダメで、岩盤前針折られ
根掛かり、おもりコントロール不良!後ろに動かしたらいかんな!
さらにカミの岩盤後のゆるみでも針折られ
根掛かり
1匹小さいの荒瀬で
根掛かり
根掛かり
終了
失ったよ色々
不貞腐れ?
だが
仕方ない事実、爽快?、自由の無駄遣い的な、渇水釣りにくし!?

池田さんは初志貫徹
諦めて物部に帰ろうと誘ってみたが、やり切る!、男前な!
ポイント移動してもムリだろ、囮なし!
遠征は失敗したら負担大!議論の余地は大いにある!

10?往復する、同じポイントを1人掛ける方が、芯で、掛けていたが、たぶん著名な大先輩と見受けられた
自分は囮なく、不可能だし、難しいそうに感じる、継続する精神力!そこが違い、オモリ操作も無論
ここは野鮎持って来ないと難しいな、自分には、今年は足も動かずダメなような気もしてきた、無理すると溺れる

後はおもり使い方、根掛かり多発した、ダメ囮にダメ釣り方で、負のサイクル、もっと早期に諦めればよかった、さすがに不慣れなこともあり改善できない
針も!
新品の針しか、アカン太刀打ち不能か?!、対応を!、尺鮎狙いとは失敗ばかりか!?!

行き帰り、眩しい太陽、残念無念
うどん位食べても良かったかな?
さて、パラダイスは?皆無
足場的には数度の転倒ですんだ、やりやすい

ご視聴ありがとうございました。

facebookページ
https://www.facebook.com/charaeugquattro/
グループ 近森あゆチーム (非公開)

釣り師が動画の釣り場に殺到するためにG-map非公開設定に変更しました
ご参照できない点をご了解ください

ハッシュタグ
#鮎youtube
#毎度大鮎尺鮎狙い
#いっぱい釣りたいけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました