スポンサーリンク

2023年 長崎 五島 釣り遠征 2日目

2023年 長崎 五島 釣り遠征 2日目
久しぶりの釣り遠征に行きました。
いつもは、先輩2人とボクとで3人旅でしたが、今回は釣りに興味がある後輩君とで4人旅です。
後輩君はワカサギ釣りに何度か一緒に行っただけの素人。岸からのルアー釣りで上手にキャスト出来るか心配でしたが、徐々に上手くなり、楽しそうに釣りしてました。
この日は、あいにくの天気で、雨が降ったり止んだりでしたので、レンタカーで福江島島内一周のドライブ観光&タイミングが合えば、港での釣りをしようと出掛けた時の記録です。
3泊4日の予定でしたが、帰りの飛行機が視界不良で降りられず欠航。延泊するハプニングもありましたが、いい旅が出来たと思います。

BGM素材 FREE BGM DOVA-SYNDROME
BGM:ルンルンピクニック written by いまたく
BGM:農村 written by いまたく
ジングル:OP/ED用ジングル13 written by t12ya

コメント

タイトルとURLをコピーしました