スポンサーリンク

磯釣り🎣のメッカ愛媛県中泊に初挑戦❗ビギナーズラックでイサギが釣れ過ぎました❗

🔰ビギナーズラック🔰でイサギ🐟が釣れ過ぎました❗磯釣り🎣のメッカ愛媛県中泊に初挑戦❗磯釣りハマります😆
【第023話】今回は磯釣りのメッカ愛媛県は中泊の磯でイサギ釣り❗昨年は体調不良で断念をした初夏のイサギ釣りをこれでもか❗というほど楽しんできました(*´▽`*)一投一釣のとても恵まれた日にクーラーボックスがイサギで満杯🐟今回は外道扱いになる40㎝超のグレも釣れてmicoは大興奮でした😁お刺身に塩焼き、干物に大変最後まで堪能しました😁👍今でもまた沖磯に上がりたくて仕方がありません( *´艸`)

☆☆人気動画3選☆☆
【キス釣り初心者】遠投しない❗良型揃いは意外な場所❗❔初心者🔰でも簡単に釣れたお手軽キス釣り❗

遠投なし❗良型揃いは意外な場所❗❔初心者🔰でも簡単に釣れたお手軽キス釣り❗

県庁所在地から15分❗大きなチヌ🐟が釣れるんです🎣

県庁所在地から15分❗大きなチヌ🐟が釣れるんです🎣磯に上がらなくても安心😌

【キス釣り初心者爆釣】小さな漁港でキスが2桁爆釣❗❔初心者🔰でも簡単に釣れたお手軽キス釣り❗最後にキス料理のフルコースあり😁

小さな漁港でキスが2桁爆釣❗❔初心者🔰でも簡単に釣れたお手軽キス釣り❗最後にキス料理のフルコースあり😁

他にもありますので、ぜひご覧ください(*^▽^*)

この動画は、Do素人女子のmicoと黒鯛マニアのちんがお届けする、釣りをしてみたい、釣りに興味がある、お魚をいっぱい釣りたい❗だけど何をして良いのか分からない😰という方の為の痛快爽快Do素人女子の成長釣り日記動画です😁 特別な技術を教えるものではありません。 お魚が釣れたら楽しいよね❗をサポートできるチャンネルにしていきたいと思います❗
#釣り女子
#釣り初心者
#磯釣り
#グレ
#中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました