スポンサーリンク

2023 土用の鮎の日🤗鬼怒川本流鮎釣行(復活の鮎👏)①

2023 土用の鮎の日🤗鬼怒川本流鮎釣行(復活の鮎👏)①
2023 7 31

こんにちは😁✋
今日は鬼怒川本流鮎釣行です💪
まん延だった冷水病もそろそろ治まっている事を信じて⤴️
連日満員御礼の鬼怒川本流😮‍💨
なので……やや上流域へ
釣人も少ないけど……どやさ🤔
ちょっと早めの8:00スタート👊
連日猛暑日で水はそれ程冷たくはなく 
何とか追って欲しいですが……
ピクリもしない🥲
そんな時間が2時間😱
やっぱりまだ病気か……😑
それとも居ないか……😑
とりあえず下流へ移動
緩い瀬に入った 流芯より右岸へスイング 
その時コツッと来た とりあえず1尾ゲット⤴️
やっと野鮎を採って囮チェンジ
また来た……今度はガッツン😲✋
なんと……即どんぶり⤵️
やっと採ったり野鮎が⤵️
また振り出しに その後は反応無し また移動 今度は瀬落ちに入った なんと…入れポン👏
即ゲット 囮チェンジ するとここから怒涛の
20連⤴️ポロリやバラシで13尾ゲット💪
病気も無く活発なアユが出ました 
土用の鮎の日 鬼怒川復活ですな🤗

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました