スポンサーリンク

夏終盤のアジング。今回も山口県上関のメジャー堤防からです。夏は小鯵の季節と思っていましたが、釣り方次第で予想外のサイズのアジが釣れる事がわかりました。皆さんも試して見て下さいね!!

夏終盤のアジング。今回も山口県上関のメジャー堤防からです。夏は小鯵の季節と思っていましたが、釣り方次第で予想外のサイズのアジが釣れる事がわかりました。皆さんも試して見て下さいね!!
今回も山口県上関へいつものメンバーで。空いているポイントで釣り開始。メジャーフィールドでしたが最近人少な目。ルアーは、ジグ単1.0g~1.5gで、一誠海太郎レベリングヘッド1.0g+一誠海太郎スパテラ2インチオキアミグロー、チャートに好反応でした。釣り方は川のような流れにジグヘッドを乗せて張らず緩めずのいわゆるゼロテンションで待っていると良型が釣れました。

#アジング #山口アジ釣り #メバリング #夏パターン #メガアジ #ギガアジ #アジング初心者必見 #良型アジ #デカアジ #アジング夏 #アジング初心者 #アジ釣り #釣り #鯵 #周防大島アジング #江田島アジング #上関アジング #アジングタックル #一誠 #海太郎 #村上晴彦 #fishing #trevally #trevallyfishing

音楽データ:フリーBGM・音楽素材MusMus httpsmusmus.main.jp
動画素材サイト えふすと f-stock httpsf-stock.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました