スポンサーリンク

【おとな釣り倶楽部】長野県 松原湖 ボートで愉しむへらぶな

【おとな釣り倶楽部】長野県 松原湖 ボートで愉しむへらぶな
2023年9月30日テレビ神奈川、10月3日サンテレビ放送分
今回は、長野県南佐久郡小海町にある松原湖に舞台を移し、ボートで野べら釣りの魅力に迫る。次々とポイントを変えながら、魚との駆け引きを楽しめるのはボート釣りならでは。エサを自分の釣りたいタナまで届け、ウキの動きに気持ちを集中させる。繊細さと同時に、アワセた瞬間、穂先まで突っ込むようなダイナミックさを感じられるのが、へらぶな釣りの醍醐味だ。八ヶ岳を望む雄大なロケーションのなか、大自然を相手に納得の1枚に出会う・・・ようこそ、おとな釣り倶楽部へ。
登場するのは、前回に引き続き、「全日本へら鮒放流協議会」の理事を務め、日本中の管理釣り場から野釣りまで幅広く精通するアングラー、伊藤さとしさんです。

■シマノ公式SNSのフォローもお願いします■
Instagram https://www.instagram.com/shimanofishing_jp/
Facebook https://www.facebook.com/fishing.shimano
Twitter https://twitter.com/Shimano_Fishing?s=20
TikTok https://www.tiktok.com/@shimanofishing_jp?lang=ja-JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました