スポンサーリンク

タナゴを釣り歩く。今日はタナゴを釣りたくて、釣り歩き【埼玉県】

タナゴを釣り歩く。今日はタナゴを釣りたくて、釣り歩き【埼玉県】
#小物釣り #タナゴ #ヤリタナゴ #埼玉県 
タナゴを釣りたくて、埼玉県のいくつかのポイントを釣り歩きました。一か所で集中して釣るのも面白いですが、釣り歩きも楽しいですよ。

オリジナルBGM使用(BGMも自分で作曲し、打ち込みで作っています)
音楽チャンネル
https://www.youtube.com/user/qwert5211/videos

埼玉の片隅からTwitter 

過去動画も、是非、どうぞ! ↓↓

タナゴやフナやいろいろ釣れる埼玉の沼総集編【埼玉県】

タナゴやフナやいろいろ釣れる埼玉の沼総集編【埼玉県】

【タナゴ釣り】埼玉の水路で楽しいタナゴ釣り【埼玉県】

【タナゴ釣り】埼玉の水路で楽しいタナゴ釣り【埼玉県】

富士見市のホソで釣り【富士見市】

富士見市のホソで釣り【富士見市】

釣れそうな水路みーっけ!何が釣れるかな!ワクワク♪【埼玉県】

釣れそうな水路みーっけ!何が釣れるかな!ワクワク♪【埼玉県】

タナゴを探して牛久沼周辺ホソで釣り【茨城県つくば市】☆smallfishing in Saitama Japan☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました