スポンサーリンク

【小島漁港】和歌山のすぐ近く大阪最南端でサビキ釣り♪夫婦でアジ爆釣しました♡

【小島漁港】和歌山のすぐ近く大阪最南端でサビキ釣り♪夫婦でアジ爆釣しました♡
大阪といっても和歌山のすぐ近くにある小島漁港でサビキ釣りをしました。小島漁港は前にもアジを爆釣した実績のある釣り場です。この日は昼間から大き目のアジが釣れていたと先に来られていた釣り人さんに聞き期待しながらの釣りでした。水中に入れなくても分かるくらい表層に魚影があり水中映像も凄かったのでぜひご覧ください!
個人的には釣りと関係ないけど猫さんのシーンが好きです(笑)

前に投稿した小島漁港でのアジ爆釣動画も良かったらご覧ください
https://www.youtube.com/watch?v=gBkRjxahdEI

釣り初心者で素人の撮影編集の為、見づらい部分があるかと思いますが温かい目で見て頂けると嬉しいです♪ 楽しそうだな、面白いなと思われた方は高評価、チャンネル登録して応援よろしくお願いします♪
#サビキ釣り #アジ#爆釣#小島漁港#釣り#初心者#アジマックス#撒き餌

コメント

タイトルとURLをコピーしました