スポンサーリンク

miuの珍釣行,,,旅行遠征突撃玄界灘地磯〜宮崎港チ◯コルアーで太刀魚詳細,,,今週の釣れてない宮崎港で投げたら記録物の太刀が,,,〜

miuの珍釣行,,,旅行遠征突撃玄界灘地磯〜宮崎港チ◯コルアーで太刀魚詳細,,,今週の釣れてない宮崎港で投げたら記録物の太刀が,,,〜
今回は3本立て

旅行中に釣りを目論むmiuでしたが、時間が取れず短時間釣行になってしまいました。
しかも、ホテルを抜け出して行ってみたら地磯!!雰囲気も良い!!そしてヒラマサが狙えるらしい!!!ただ、miuの装備は初期装備,,,飛び道具は7cm位のペンシルw
miuの珍釣行が始まります。

続いて前回のチ◯コルアーの未公開シーン有りの動画です😄新ちゃんとmiuの楽しいやり取りをどうぞw

最後は今週の宮崎港情報ですが,,,旅行から帰って港の様子を見に行くと全く良い情報は入りませんでした。とりあえずmiuが撃沈覚悟で投げた1投目,,,まさかのmiu記録更新の太刀魚がヒット!!

今回も楽しいmiuチャンネルをどうぞお楽しみ下さい。

#宮崎 #太刀魚 #釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました