スポンサーリンク

10/15 熊本艇王決定戦!氷川ダム釣行のvlog

10/15 熊本艇王決定戦!氷川ダム釣行のvlog
今回は氷川ダムで大会を開いた時の模様をお届けします(^^)

大会のタイトルがなんか仰々しい感じで非常に恐縮ではありますが…(笑)

参加人数6人で戦った今大会

秋の訪れによりなかなか渋い試合となりましたが楽しく安全に終えることができました*\(^o^)/*

またやりたいですね〜!

今回はYouTubeで動画配信をされているやまのてれすけさんとバス釣りの人さんにも参加して頂きました!

やまのてれすけさんの動画で大会の結果が上げられると思いますので是非やまのてれすけさんの動画をチェックして下さい!

やまのてれすけさんのチャンネル https://youtube.com/@55teresuke?si=1lEjwMEbe5a1i1E5

バス釣りの人さんのチャンネル https://youtube.com/@user-mw5bl1te6m?si=YLzAij77XKM7djnB

今回の釣行のブログ記事はこちら

10/15 熊本艇王決定戦!氷川ダム釣行 | 熊本のバスを釣ろう
ちょっと仰々しいタイトルですが…(^_^;)先日は僕主催の大会、その名も「熊本艇王」を氷川ダムで開催してきました(^^)今回は僕含め6名で競い合いました本...

ツイッター、インスタグラムはこちら

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #熊本 #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #アルミボート #氷川ダム #ボート戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました