スポンサーリンク

【アキアジ釣り2023】やっぱり「彼」が釣りました!道央日本海!【北海道釣り】

【アキアジ釣り2023】やっぱり「彼」が釣りました!道央日本海!【北海道釣り】
鮭釣り、アキアジ釣り、今回は3日分をお届けします!
夫者、友者、よっしーの誰かが70センチの見事な鮭を釣り上げます。誰かな誰かな?
夫者の天然感満載のトークも必見です!
今年は散々な結果の道央日本海での釣行。
3人の楽しそうな釣行をご覧下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
このチャンネルは……
「釣りに行きたい、始めてみたい」
「釣った魚を捌いてみたい」
「魚を料理してみたい」
そんな楽しいワクワクする、皆さんが笑顔になれる【北海道釣りCH】を目指しています。

現在、コメントは嫁者が必ず返信させて頂いてます。気軽にコメントお待ちしてます♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
質問などございましたら、X(旧Twitter)「夫者嫁者(嫁者)」「夫者嫁者の夫者(夫者)」へDMでよろしくお願いします。

【夫者嫁者メインTwitter(嫁者)】
   ↓

【夫者嫁者の夫者(夫者)】
https://x.com/ottojya_yomejya
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#鮭釣り
#アキアジ釣り
#北海道釣り
#釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました