スポンサーリンク

用水路で確変釣りキタッ!やっぱりココ釣れるんです【吉見町】

用水路で確変釣りキタッ!やっぱりココ釣れるんです【吉見町】
#小物釣り #水路釣り #吉見町 #埼玉県
吉見町の用水路で釣りをしました。この水路は五目釣りをしたポイントです。今回もどんどん釣れて、入れ食い状態になりました。

オリジナルBGM使用(BGMも自分で作曲し、打ち込みで作っています)
音楽チャンネル
https://www.youtube.com/user/qwert5211/videos

埼玉の片隅からTwitter 

過去動画も、是非、どうぞ! ↓↓

用水路で五目釣り。この水路、釣れるんです【吉見町】

用水路で五目釣り。この水路、釣れるんです【吉見町】

都幾川で魚釣り【東松山市】

都幾川で魚釣り【東松山市】

加須市の水路でワクワク!小物釣り【加須市】☆smallfishing in Saitama Japan☆

加須市の水路でワクワク!小物釣り【加須市】☆smallfishing in Saitama Japan☆

タナゴやフナやいろいろ釣れる埼玉の沼総集編【埼玉県】

タナゴやフナやいろいろ釣れる埼玉の沼総集編【埼玉県】

釣れる水路、みーっけ!【東松山市】☆smallfishing in Saitama Japan☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました