スポンサーリンク

【必見】激安のヌカパン釣法でふかせ釣り。大阪南港セル石でグレ爆釣!

【必見】激安のヌカパン釣法でふかせ釣り。大阪南港セル石でグレ爆釣!
#大阪湾#ふかせ釣り#グレ釣り
秋の大阪湾でフカセ釣りでグレを狙ってきました。
初心者でも釣れちゃうんでお勧めの釣りです。
しかも、グレはすごく美味しんですよ。
今回は夢フィッシングさんを利用してポイントまで渡して頂きました。

夢フィッシング↓
http://yumefishing.web.fc2.com/jikan.html

糠パン撒き餌のレシピ動画↓

【磯釣り】ぬかパンの比率教えます。コスパ最高でグレが釣れる、ふかせ釣り用の撒き餌紹介。

【今回使用したタックル】↓

【釣研 ゼクトMR 0号】
https://amzn.to/3JlilFc

【がまかつファイングレ 4】
https://amzn.to/3wEmcFu

【トヨフロンスーパーL EXハイパー 1号】
https://amzn.to/3JfGZqF

【東レ(TORAY) 銀鱗 スーパーストロング ブラックマスター エクストラ 150m】
https://amzn.to/3wxeFsn

【釣研 潮受けウキゴム】
https://amzn.to/3Djxqmy

他の動画も観てくださいね~↓

【磯釣り】

【港で事故発生】南紀和歌山、市江の磯釣り、ふかせ釣りでグレを狙う。名人の技でエサ取りかわして連発。おまけコーナーで事故発生!!衝撃のラスト!

【大阪湾の釣り】

【グレ釣り】大阪湾のふかせ釣りでグレ。夕方から太刀魚。

【釣りの知識】

【自作撒き餌杓】撒き餌杓の作り方を解説。海に落としても大丈夫、あるアイテムを付けると驚きの効果が。

【青物釣りショアジギ等】

【初心者必見】初体験でも青物が釣れる。堺新波止、夢フィッシング

【とっとパーク小島】

【衝撃映像】とっとパークでふかせ釣り!鯛は釣るけど、スマホ海に落とす。

【お問い合わせは】
tonbori111@yahoo.co.jp

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100074134893828

Instagram
https://www.instagram.com/mayu.geturinikki/?hl=ja

Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました