スポンサーリンク

2023年 岩手フライフィッシングラスト釣行 / Akihikoのフライフィッシング

2023年 岩手フライフィッシングラスト釣行 / Akihikoのフライフィッシング
今シーズンも、無事終了することが出来ました。正直、ホッとしています。しかしながら、今まで愛用してきたロッドやリールがボロボロ状態に!私の身代わり?になってくれたのかも知れません。冬の間にコツコツ修理作業をしようかと思っていますが部品調達できるのかどうか?やれるところまでやろうと思っています。すでに10月後半に入っ...
今シーズンも、無事終了することが出来ました。正直、ホッとしています。
しかしながら、今まで愛用してきたロッドやリールがボロボロ状態に!
私の身代わり?になってくれたのかも知れません。
冬の間にコツコツ修理作業をしようかと思っていますが部品調達できるのかどうか?
やれるところまでやろうと思っています。
すでに10月後半に入っていますが、先日、焚き火をするために一泊二日でソロキャンプに行ってきました。
映像も撮ってありますので、近々?アップする予定です。

と、いうことで10月以降も映像をアップして行きますのでご覧いただければ嬉しいです。
そしてチャンネル登録して頂けれると、とても嬉しいです。よろしくお願いします!

【music】
Wonder · VYEN
Wonder
℗ YouTube Audio Library
Released on: 2018-10-23
Auto-generated by YouTube.

コメント

タイトルとURLをコピーしました