スポンサーリンク

秋のスジアラ釣り 鹿児島県甑島鹿島 かまちゃんねる第89話

秋のスジアラ釣り 鹿児島県甑島鹿島 かまちゃんねる第89話
2023年10月18日、鹿児島県甑島鹿島西磯へスジアラ釣りへ行きました。10月は一年中で最もスジアラが釣れる時期なので、上野さんとともに気合を入れて出撃しました。乗った磯はネンガ瀬。uenoさんが何度もスジアラを釣った実績は申し分ない磯です。釣りを開始しましたが、水温が思いの外高く、エサ盗りの猛攻が待っていました。付けエサのイワシが瞬殺される始末。策がなく途方にくれていましたが、潮が変わると状況に変化が見られるようになりました。よろしかったら御覧ください。           渡船協力:誠豊丸 HP http://seihoumaru123.sakura.ne.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました