スポンサーリンク

【島根エギング?】10月イカが釣れるはずだった・・・

【島根エギング?】10月イカが釣れるはずだった・・・
こんにちはーつースケです。やりたいことはやれるときに!

おじさんになったからってあきらめることなんかないんですよ!!

今回もおじさん頑張っています!日本のおじさん頑張っていきましょう!

10月だからイカが釣れるはず・・・

人生そんなに甘くない・・・

そんな動画です。よかったらみてください!

#島根#エギング#おじさん#39歳#fishing#山陰#つースケ#ジギング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【エギング】冬のエギング・・・島根に冬がやってきた・・・

【エギング】冬のエギング・・・島根に冬がやってきた・・・

【ヤリイカ】島根ヤリイカ ラストスパート
前編

島根ヤリイカ ラストスパート まだ釣れんのか?

後編

島根ヤリイカ ラストスパートまだ釣れんのか?後編

色々エギ試してみた前編(友人爆釣編)

【エギング】色々エギ試してみた。友人爆釣編

【島根エギング】色々エギ試してみた。つースケ一投目で釣れたよ編

【島根エギング】色々エギ試してみた。つースケ一投目で釣れたよ編

【島根エギング】コーヒーで沖漬け作ってみたよ!

コーヒーで沖漬け作ってみたよ!

【島根エギング】怒ってテトラに落ちちゃった・・・

【島根エギング】怒ってテトラに落ちちゃった・・・

【島根エギング】アオリイカさばく、沖付け本当にうまいのか?

【島根エギング】アオリイカさばく、沖付け本当にうまいのか?

【島根エギング】ヤリイカ釣れてます!
https://youtu.be/VndNiggu-Bw
【島根エギング】四月最後のヤリイカです!

【島根エギング】四月最後のヤリイカです!

【島根エギング】遂に春イカ釣ったった!釣れたエギはこれだ!!!

【島根エギング】遂に春イカ釣ったった!釣れたエギはこれだ!!!

【島根エギング】ついに2キロオーバーが出た!

【島根エギング】ついに2キロオーバーが出た!

【島根エギング】白いかはエギとエサ、どっちが好み?

【島根エギング】白いかはエギとエサ、どっちが好み?

【島根ボウズ】釣りの勝負に負けるとボウズになっちゃうよ!

【島根ボウズ】釣りの勝負に負けるとボウズになっちゃうよ!

【島根エギング】秋イカ開幕2022 #010

【島根エギング】秋イカ開幕2022 #01

【島根エギング】秋イカ開幕2022#2 爆釣編(釣れる最強エギはこれ)

【島根エギング】秋イカ開幕2022#2 爆釣編(釣れる最強エギはこれ)

【島根エギング】モエモエグリーンで釣ってみたい!

【島根エギング】モエモエグリーンで釣ってみたい!

【島根エギング】モエモエグリーン諦めました・・・

【島根エギング】モエモエグリーン諦めました・・・

【島根エギング】イカが釣れなくなるとヤツがいる・・・まだ釣れてる編

【島根エギング】イカが釣れなくなるとヤツがいる・・・まだ釣れてる編

【島根エギング】イカが釣れなくなるとヤツがいる・・・カ〇ス釣れちゃった編

【島根エギング】イカが釣れなくなるとヤツがいる・・・カ〇ス釣れちゃった編

【島根エギング】釣ったイカをその場で天ぷらにしてみた!

【島根エギング】釣ったイカをその場で天ぷらにしてみた!

【島根エギング】朝マズメに爆釣した!ローズゴールド編

【島根エギング】朝マズメに爆釣した!ローズゴールド編

【島根エギング】朝マズメに爆釣した!モエモエグリーン釣れるのか編

【島根エギング】朝マズメに爆釣した!モエモエグリーン釣れるのか編

【島根エギング】ドンドンsizeアップしていくよ!

【島根エギング】ドンドンsizeアップしていくよ!

【島根エギング】初冬にキロオーバーが出た!2022.12.10

【島根エギング】初冬にキロオーバーが出た!2022.12.10

【島根エギング】福袋の中身は値段でどう違う?福袋開封編

【島根エギング】福袋の中身は値段でどう違う?福袋開封編

【島根エギング】福袋の中身は値段でどう違う?お得か調べてみた編

【島根エギング】福袋の中身は値段でどう違う?お得か調べてみた編

【島根ロックフィッシュ】青物狙うはずが、カサゴフィーバーした編 2023 01 04

【島根ロックフィッシュ】青物狙うはずが、カサゴフィーバーした編 2023 01 04

【島根ジギング】青物に初挑戦!編2023.01.04

【島根ジギング】青物に初挑戦!編2023.01.04

【島根エギング】2023年春が来た!出るかキロオーバー!

【島根エギング】2023年春が来た!出るかキロオーバー!

【島根エギング】モンスターが出た!自己記録更新なるか?

【島根エギング】モンスターが出た!自己記録更新なるか?

【島根エギング】今年は(釣)調子がいい!過去2番目のデカさ!!1 .9㎏が釣れた!

【島根エギング】今年は(釣)調子がいい!過去2番目のデカさ!!1 .9㎏が釣れた!

【島根エギング】またまた2キロ越え!初めてのダブルヒットも!

【島根エギング】またまた2キロ越え!初めてのダブルヒットも!

【島根エギング】春イカで沖漬け作ってみたい!

【島根エギング】春イカで沖漬け作ってみたい!

【島根エギング】2023春ラストエギング

【島根エギング】2023春ラストエギング

2023秋・エギング開幕編

2023秋・エギング開幕編

【島根ジギング】青物リベンジ編

【島根ジギング】青物リベンジ編

【島根エギング?】10月イカが釣れるはずだった・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました