スポンサーリンク

石巻市内近郊&牡鹿半島で雨天釣行 =初魚種GETの巻=

石巻市内近郊&牡鹿半島で雨天釣行 =初魚種GETの巻=
◆あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどなど
 を主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画を主に上げております^^

□■動画の概要■□
雨の日なら釣り人少ないっしょ!?という安易な考えで海へGo♪

入りたいポイントへ無事入る事が出来ましたが…やっぱり場所が良くても腕が追い付いていない…悲しい(/ω\)

あーるちゃんねると言えば!というお馴染みのポイントへ!

しかしそこは数ヶ月前、ご本命様(フグ)しか釣れないというトラウマのポイント。

さすがに魚影は変わっているだろうと、取り敢えずむーさんは根魚狙いの仕掛け、おきくさんは手堅くエサで釣りスタート♪

開始早々アタリがある…

しかし、いつもの魚影じゃない!?

最初にHITしたのはむーさん!釣れたのは…まさかの!?

たま~に釣れると噂はあったけど、実際目にしたのは初めての魚…しかも連発…。

おきくさんのエサにもいつもは見ない魚のアタックが!?

そして、喜ばしい魚も連チャンで釣れました♪

雨の日でびしょ濡れでしたが、楽しく釣りが出来ました^^

#宮城 #宮城釣り #釣り #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました