スポンサーリンク

【大爆釣】10月の神奈川で太刀魚3連発!!! #太刀魚釣り #横須賀海辺つり公園 #神奈川釣り #うみかぜ公園釣り

【大爆釣】10月の神奈川で太刀魚3連発!!! #太刀魚釣り #横須賀海辺つり公園 #神奈川釣り #うみかぜ公園釣り
↓チャプター下にあります!!!↓

皆さんこんにちは!!!125釣具店のふくちゃんです!!!
今回は125釣具店初、太刀魚を狙いにいきました!!!

太刀魚はもちろん、ホウボウ、マゴチ、サバなど釣果に恵まれた1日でした!!

12月末までに登録者数、1,000人を達成できないと解散することが決定しているので、高評価とチャンネル登録をなんとかお願いします!!!

【チャプター】
0:44 オープニング
1:13 仕掛け紹介(太刀魚)
3:08 ホウボウHIT!!!
3:31 マゴチHIT!!!
4:15 サバHIT!!!
8:42 太刀魚釣りのポイント
9:23 奇跡!!!
11:01 太刀魚①
11:46 ルアーで人生初釣果!!!
13:11 太刀魚②
14:58 太刀魚③
15:55 エンディング

これを見れば125釣具店がわかる!!おすすめ動画!!

【北茨城】秋の大津港で大爆釣!!まさかの9魚種!!

【北茨城】秋の大津港で大爆釣!!まさかの9魚種!! #茨城釣り #サビキ #大津港

【北茨城】9月上旬に大津港で釣ったアジ泳がせたら、60cm越えのヒラメが!!!

【北茨城】9月上旬に大津港で釣ったアジ泳がせたら、60cm越えのヒラメが!!! #茨城釣り #サビキ #大津港

【ドッキリ】釣り初心者なら何釣れても信じちゃう!?

【ドッキリ】釣り初心者なら何釣れても信じちゃう!? #ショアジギング#釣り #どっきり

【神津島】釣り遠征最終日最高の人達に囲まれ感動のラスト、、、

【神津島】釣り遠征最終日最高の人達に囲まれ感動のラスト、、、#カンパチ #釣り #青物

【千葉房総】あれをした後思い切り巻くだけでまさかのあの魚が釣れた!

【千葉房総】あれをした後思い切り巻くだけでまさかのあの魚が釣れた! #釣り#ショアジギング #千葉房総

関東磯から大ヒラメ!!!釣り5回目の初心者が!?🔰

コメント

タイトルとURLをコピーしました