スポンサーリンク

【渓流釣り】栃木県の大芦川で爆釣り!!そこはヤマメ、イワナの宝庫でした

【渓流釣り】栃木県の大芦川で爆釣り!!そこはヤマメ、イワナの宝庫でした
【栃木県鹿沼市】大芦川での渓流餌釣り動画です!!
いつもはルアー釣りをやっていますが、
今回は時期的に禁漁前の川虫が少ない時期になってきたかなと言う私の勝手な判断で(笑)、餌釣りで渓流魚をたくさん狙いにいきました🐟
大芦川は初釣行、You Tubeは初動画投稿になります!!
素晴らしい渓相、綺麗な水、緑で自然溢れる大芦川は最高でした!!
たくさんのヤマメ、そしてイワナに出会う事が出来ました!
釣りは楽しくてやめられない🤣
これからもいろんな渓流に行き、釣行動画をアップしていきます✌️

この動画に使用している楽曲は以下のサイトより
提供していただいております
騒音のない世界/beco
noiselessworld.net

コメント

タイトルとURLをコピーしました