スポンサーリンク

鬼アジが釣りたくて…伝統釣法の実力を目の当たりにした2023年冬の海featuringとし丸ちゃんねる

鬼アジが釣りたくて…伝統釣法の実力を目の当たりにした2023年冬の海featuringとし丸ちゃんねる
和歌山県加太沖にてボート釣りの様子を投稿しました。
この日は『鬼アジ』と呼ばれる40センチ超えのアジをターゲットに釣りを開始👍

YouTubeちゃんねる『とし丸ch』さんにご同行させていただきました😊

凄かったぜ『タカジカケ』

最後におもしろ動画載せてますので、最後までご視聴よろしくお願い致します✌️

とし丸ちゃんねる
↓↓↓
https://youtube.com/@toshi-MARU_YouTube?si=71Z25CZ8A1ntK6Hc

ちゃんねる登録お願いしますん👍❤️

#和歌山
#大阪
#加太
#ミニボート
#2馬力ゴムボート
#ゴムボート釣り
#
#堺
#釣り
#堺釣人
#鬼アジ
#アジ
#とし丸
#高仕掛け
#伝統釣法
#サビキ釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました