スポンサーリンク

【山口鰤釣り遠征】30本ブリを釣った最強仕掛け!

【山口鰤釣り遠征】30本ブリを釣った最強仕掛け!
2年で鰤を30本以上釣った泳がせ釣り仕掛けをご紹介します。

泳がせ釣りの仕掛けにはエレベーター、フカセ、浮きなど色々ありシチュエーションに合わせて選択すべきだと思いますが、私は「ぶっ込み仕掛け」を採用する事が多くそれで釣果をあげてきました。

今回は山口鰤釣り遠征で実際に使用してきたタックルやぶっ込み仕掛けの詳細も公開しています。

我々は東京在住なので東扇島西公園など東京湾の釣り場で泳がせ釣りをする事も多いですがそこではエレベーター仕掛けが主流なようです。

私は餌の鯵さえ豊富であればあまりエレベーターにこだわる必要もないと思いぶっ込み仕掛けで挑んできましたがかなり高確率で青物を釣る事ができました。

参考映像⬇️
【東扇島西公園】シーズン初泳がせ釣りでいきなり青物!食いつく瞬間から陸揚げまで完全収録!

【東扇島西公園】食う瞬間からタモ入れまで完全収録!

ぶっ込み仕掛け、ぜひご参考下さい。

#泳がせ釣り #山口県釣り #青物 #ブリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました