スポンサーリンク

カゴ釣り初心者でも無限に真鯛が釣れる神奈川の沖堤防が異次元すぎた

カゴ釣り初心者でも無限に真鯛が釣れる神奈川の沖堤防が異次元すぎた
2024年あけおめよ
みんな良い年末年始はすごせたかしら?

とりあえず今回は、毎年恒例の新年に真鯛を釣ろう企画よ

いやー、とにかく寒いけど、なぜか毎年この冬の時期は真鯛の活性が良いのよね

ちなみに過去動画で初心者が真鯛を釣る為に重要な「釣り方」についても紹介しているので合わせて見てってちょーだい★

◾️まだチャンネル登録してない方はこちら
https://youtube.com/channel/UCEYOzegD9-7MoB155RviS3A

◾️初心者におススメの釣具
https://amzn.to/3MW37Y4

◾️使ってる竿(高め)
https://amzn.to/47CiH30

◾️昔使ってた竿(安い)
https://amzn.to/3uEtg7l

◾️ハリス(高め)
https://amzn.to/3QTfwgO

◾️ハリス(安め)
https://amzn.to/46pSpQw

◾️遠投カゴ
https://amzn.to/476qp5D

◾️遠投浮き
https://amzn.to/3sIFV8I

◾️おススメ天秤
https://amzn.to/3G1x7xT

◾️ゴムとより
https://amzn.to/3R0Ekoc

◾️動画投稿について
毎週木曜日20時に投稿していくわ
⇨最近は日曜日19時が多め

◾️参考動画
おろちんゆー
予想外の巨大魚が釣れた

予想外の巨大魚が釣れた

↓真鯛を釣る為に役立つ動画↓
①【衝撃】カゴ釣りで真鯛が釣れる城ヶ島の海中にGoProを入れたら驚愕の水中映像が‼︎

【衝撃】カゴ釣りで真鯛が釣れる城ヶ島の海中にGoProを入れたら驚愕の水中映像が‼︎

②鯛が釣れる最強仕掛けはコレ!遠投カゴ釣りが1番釣れる

鯛が釣れる最強仕掛けはコレ!遠投カゴ釣りが1番釣れる

③これが釣りの醍醐味。怪物級の真鯛を城ヶ島の堤防から一本釣り!

これが釣りの醍醐味。怪物級の真鯛を城ヶ島の堤防から一本釣り!

④カゴ釣りで史上最大の怪魚が・・・ 堤防から高級魚が連発!!!

カゴ釣りで史上最大の怪魚が・・・ 堤防から高級魚が連発!!!

⑤カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強の仕掛けとタナはコレ!

カゴ釣り初心者でも真鯛が釣れまくる最強の仕掛けとタナはコレ!

↓千葉県・東京の人気釣り動画↓
行かなきゃ損!東京・千葉で絶対に釣れる釣りスポット4選はここ!

行かなきゃ損!東京・千葉で絶対に釣れる釣りスポット4選はここ!

#釣り
#釣りyoutube
#関東
#アジング
#ひらめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました