スポンサーリンク

【アタリ ワカサギ釣り】佐仲ダム(兵庫県) 2024年 1月初旬釣行

【アタリ ワカサギ釣り】佐仲ダム(兵庫県) 2024年 1月初旬釣行
【プロモーション含みます】
#ワカサギ釣り #兵庫県 #丹波篠山市 #佐仲ダム 2024年1月初旬の釣行となります!朝イチ、割と活性高めのワカサギ入っておりましたのでその状況でのアタリ動画となります。
2年前に【底ふかせ アタリ】をアップしておりますが、今回は中層に入るワカサギのアタリを動画編集しております。
細かいアタリも多いですが、わたくし対応できているのでしょうか? 笑
よろしければご覧ください!

幅広く魚入ってくるので、仕掛けは【スーパーロングフィネス セブン】
で対抗!全長120㎝と長めですが、素早く広範囲の群れに対応出来ます。
また、喰いの渋いワカサギもいるのでエダス5㎝で喰い込ませの対策としても!

ここからワカサギのコンディション、回遊の場所変わってくるかと思いますが、その変化を感じて釣りをしていくのも楽しみのひとつですね!
ワカサギ釣り楽しすぎます!皆様も是非!

使用タックル
穂先:C-Style Proversion Ⅳ
リール:SHIMANO LakeMaster CT-T
ライン:PE 0.2号
先糸:エステル 0.3号
仕掛け:KATSUICHI スーパーロングフィネス7 0.5号
シンカー:KATSUICHI ストライクシンカー 5g

BGM: DOVA-SYNDROME フリー素材使用

#釣り #ワカサギ #フィッシング #Hondex #ps610c #cstyle #bmo #factoryb #katsuichi #thrasher

コメント

タイトルとURLをコピーしました