スポンサーリンク

【サビキ釣り】冬の寒さが緩んだ日はアミ姫を持ってアジを釣りに行こう 2023年12月

【サビキ釣り】冬の寒さが緩んだ日はアミ姫を持ってアジを釣りに行こう 2023年12月
【お知らせとお詫び】
9:28 著作権のため楽曲の差し替え処理を急遽行いました。
楽曲終了時が雑な編集となっております。予めご了承ください。

今回は『アジのサビキ釣り』を釣査しました。
現場は愛知県田原市にある赤羽根漁港です。
サーフゲームに通っている時に堤防が賑わっている様子が見受けられたので
きっと魚が漁港内に溜まっているだろうと思い、フラッと釣りに出掛けてみました。

今年は超暖冬でもあるため、風も弱い日中は寒さが緩みやすいです。
皆様もお手軽にサビキ釣りを楽しんではいかがでしょうか?

☆この動画が皆さまの釣行や魚たちとの出会いのきっかけになれば幸いです☆

★2023 チャンネル テーマソング★
 『singer song writer』 
     music:ophill
      Lyricist: kawakami
   Composer: kawakami
 
 【 ophill 】
  名古屋を中心に活動中の4ピースバンドです。
  下記のリンクから楽曲やライブ動画等を視聴できます。
  音源も購入可能ですので、是非『ophill』で検索を!!

  ※ kawakami先輩
    大事な楽曲を使用させていただき
    心から感謝申し上げます。

 【singer song writer】(フルコーラス)
  https://www.youtube.com/watch?v=GfKRNTpipqI

 【ophill – トピック】(ophill YouTubeチャンネル)
  https://www.youtube.com/channel/UCQAvM5ddL_9LjDcS1GclXWA

 最新動画の予告やハイライト等をアップしています。
 【Instagram】
  https://www.instagram.com/suzuki_kakkokari/

#釣り
#赤羽根漁港
#サビキ釣り
#アジ
#カタボシイワシ
#ボーダレス
#アミ姫
#田原市

コメント

タイトルとURLをコピーしました