スポンサーリンク

【静岡県沼津近辺・戸田漁港ちどり丸係留船釣りvlog】2024年初釣りはカワハギから♪寒いけどカワハギちゃんは活発でした♪今年もよろしくお願いしまーす♪

【静岡県沼津近辺・戸田漁港ちどり丸係留船釣りvlog】2024年初釣りはカワハギから♪寒いけどカワハギちゃんは活発でした♪今年もよろしくお願いしまーす♪
#釣り #静岡釣り #釣り好きな人と繋がりたい #沼津釣り #戸田漁港 #ちどり丸 #係留船釣り #カワハギ

🌟何気ない日常vlogとは?
 アジ大好きTちゃんとフグが親友編集者の釣りバカ2人が
 関東を中心に魚を釣りに行く動画です♪
 釣れない時もあるけど、ワイワイ釣りをしているところを
 楽しんでもらえれば嬉しいです♪

🌟今回の釣りポイント
 🎣2024年初釣り
 🎣係留船でカワハギ釣り
 🎣釣魚図鑑はサインなし✍️

🌟静岡県戸田漁港のちどり丸さんの情報や釣果はこちら♪
https://chidorimaru.i-ra.jp/

[チャプター]
0:00 オープニング
0:12 2024年ご挨拶♪
0:33 初釣行はちどり丸さんへ
1:34 Tちゃん第一投でヒット♪
2:48 編集者にも初フィッシュきたー♪
4:10 編集者vsカワハギ
5:24 Tちゃん爆睡
6:00 エサをチェンジ♪
6:37 カワハギ釣りたいTちゃん♪
7:50 納竿♪&ステッカー貼らせてもらったよ♪
8:25 釣りを終えて
10:11 本日の釣果
10:47 アイラブコマセ海鮮食堂
11:35 エンディング

コメント

タイトルとURLをコピーしました