スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】氷上7戦目、かなやま湖鹿越え第二から挑んで4束で大満足も、帰宅したら驚愕の情報が・・流石にビビったよ~(*‘ω‘ *)

【北海道わかさぎ釣り】氷上7戦目、かなやま湖鹿越え第二から挑んで4束で大満足も、帰宅したら驚愕の情報が・・流石にビビったよ~(*‘ω‘ *)
・1匹釣るたびに2回カウンターを押すインチキをしても私には到達できないレベルの凄さですよ、この時期に10束とは・・もはや神としか思えません!(^^)!
・それでも個人的には超頑張りましたです・・今まで行ったことのないポイントに行くことも出来て大満足です(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました