スポンサーリンク

【アジング釣行録#1】初心者が初めて釣るまで何日かかるのか?【ずんだもん実況】

【アジング釣行録#1】初心者が初めて釣るまで何日かかるのか?【ずんだもん実況】
釣り初心者がアジングはじめました。
2024年ですでに10回。2日に1回のペースで釣りへ行きました。
場所は大阪市此花区の舞洲にある夢舞大橋。

大阪市内でも海釣りができるってご存じでしたか?
僕は長らく知りませんでした。
少ないながらも、大阪市内に釣り場があるんです。
新しい趣味としてアジングはいかがでしょうか。
釣ったアジは「なめろう」にすると、とても美味しいです。

このチャンネルでは、大阪市内でアジをターゲットに釣りを始めた初心者の釣りの様子をお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました