スポンサーリンク

最後にミラクル!?魚影濃すぎの岩手で釣り♪

最後にミラクル!?魚影濃すぎの岩手で釣り♪
サブチャンネル『あーるの裏側』もよろしくね♪
@Rchannel-ura

岩手県遠征の続きですよ♪初めて訪問する漁港は楽しい(^^)/

水が綺麗過ぎて、深い場所でも底までクッキリ!さぁ!!見える魚は釣れるのか!?

サイトフィッシングにチャレンジしますよ!最後は意外や意外!ありゃりゃりゃ~というものが針に掛かっちゃいました(^^)/

最後まで楽しんでもらえると嬉しいです^^

あーるちゃんねるSNS
 ▼Instagram
 https://www.instagram.com/r_channel62389/
 動画上で釣った魚の切り抜き写真、食事した写真、おきくさんの晩酌おつまみなどな 
 どを主に上げております(‘ω’)ノ

 ▼X(旧Twitter)/@r_channel62389

 ▼Instagramu(むーさん)/r_channel_muusan
ラーメン好きのむーさんがカップ麺を食い漁る!リール動画をたま~に上げております^^

チャンネルに関するご連絡はDMして下さい。

#宮城 #宮城県 #宮城県 釣り #宮城 釣り #岩手 #岩手県 釣り #岩手 釣り #ロックフィッシュ #根魚 #アイナメ #あーるちゃんねる #釣りガール #釣り女子 #あーるちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました