スポンサーリンク

だから釣れる!真冬の茨城で爆釣の嵐!

だから釣れる!真冬の茨城で爆釣の嵐!
どーも!
Fishing LIFEのみつきです✋
今回はヨッシーが仕事で不在ということで、僕の会社の人間2人を連れての釣行でした!

今回のターゲットはイシモチ!
現地の人曰く、よく釣る人で20匹くらいかな!
との事で「よし。やってるぞ〜」
と釣りを開始してみました🙂
周りをキョロキョロしてると
ウキ釣り/サビキしかやってる人が居なく……
あれ、みんななんでこの仕掛けでやらないんだろう🤔
そう。僕はイシモチが釣れる仕掛けを知ってるんです😏
下手したらカレイも釣れる仕掛けです笑笑
もうお分かりの方はお分かりですかね?笑笑

さぁ!ぜひ本編を見てご確認を!
そして!お役に立ちましたら高評価いいね!そして・・・チャンネル登録してね!?🥺😳

次回釣行はなんと!
ヨッシーが!ついに!?やっちまいました!!
さぁ、次回もお楽しみに😏

【メンバーSNS】
《ヨッシー》
Instagram: https://www.instagram.com/fishing_life.yoshi

《みつき》
Instagram: https://www.instagram.com/mitsuki.ko416

#釣り #fishing #fishinglife #アングラー #イシモチ #釣り初心者 #釣りデート #アウトドア #釣れるコツ #絶対釣れる #仕掛け #ルアー #釣りコツ #魚釣り #釣りYouTuber #釣りチャンネル #カップル #青春

コメント

タイトルとURLをコピーしました