スポンサーリンク

【北海道わかさぎ釣り】氷上第10戦目~(*'ω'*) 天気が良さそうだったので帯広観光は止めて 糠平湖わかさぎ二日目を楽しむの巻(*^^)v 最後の層雲峡銀河の滝の爆風はヤバいよ((+_+))

【北海道わかさぎ釣り】氷上第10戦目~(*'ω'*) 天気が良さそうだったので帯広観光は止めて 糠平湖わかさぎ二日目を楽しむの巻(*^^)v 最後の層雲峡銀河の滝の爆風はヤバいよ((+_+))
・糠平温泉お泊りわかさぎ釣りの二日とも釣りを楽しむことが出来るとは、思ってもいなかったので最高にハッピーです(*’ω’*)
・やっぱり晴れた日に金針は良くないのかな?3時間に満たない短時間での釣行でしたが色々考えながら楽しむことが出来ました、仕掛けを3回も変更するなんて今までの私だったら考えられませんね(*’ω’*)
・ますさんのアイスバブル生け簀・・素晴らしい、なんたって楽しい!(^^)! ますさんは天才ですな!(^^)!
・興味を持たれた方は是非氷瀑祭りに行ってみて下さいまし~^^) _旦~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました