2024-08-10

近畿地方

2024 06 20 釣れぬなら 釣れるまで 待とう 釣爺ちゃん

相変わらず 魚が居ません 居るのはフグばかり 言葉づかい悪い処 あると思いますが 此れは 広島弁です ご理解ご了承のほど宜しくです
近畿地方

電車釣行ガールが和歌山串本沖でヤバイ顔した魚を2匹釣りました!

和歌山串本沖の勇勝丸さんにてホウキハタ狙い!波の影響か、すぐにホウキハタはかからず、意外なものたちが。。。GATE80ホームページ #マエノリアトハク #田中梨乃 #釣り#ホウキハタ #根魚 #勇勝丸 #串本gate80 2
東北地方

【秋田釣り】お盆付近の日中の埠頭釣り ファミリー釣りの結果はこんな感じでした

アオイソメ、サビキ、ルアーでの堤防釣り記録です! 真夏の日中ファミリー釣り仕掛けで釣れる魚はこんな感じでした
沖縄県

ENO75sLオニューのロッドでライトゲーム#沖縄ルアーフィッシング #沖縄ライトゲーム #釣りチャンネル

新しいロッドを購入しました^ ^
東北地方

真夏の海で五目ジギング「宮城」

2024年8月初旬。今回も仕事仲間と宮城の沖にジギング釣行。暑い中頑張ってきましたので、お時間があるときに視聴して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。
近畿地方

鮮やかさに釣られて大阪で夢や将来を語っては行けない場所(渡辺橋)

東北地方

第三十話 宮城県名取川河口 2024 リバーシーバス 初心者

いつもご覧いただきありがとうございます。 今回も名取川河口で釣行ですが水門付近は混んでいたので 今回はテトラ帯側に行ってみました。 7月末の夕まずめ 今回の教訓は針 #宮城県リバーシーバス #釣り初心者 #名取川河口 #メタルマスター
東北地方

シロギス@小名浜・松下海岸(福島県)2024/7/25 #海釣り #キス釣り #ちょい投げ

近畿地方

気付いたらマゴチマスターだった人#shorts #釣り #マゴチ#福井釣り

中部地方

釣りママ日記vol.361愛知県西尾市

愛知県西尾市で釣りを楽しみました!
タイトルとURLをコピーしました