スポンサーリンク

リーフルアーフィッシングに挑戦してきたよ【沖縄釣り】

リーフルアーフィッシングに挑戦してきたよ【沖縄釣り】
今年に入ってリーフルアーやりたいと思ってて何回も釣りしてたんですけど、ようやく一段楽ついたので複数回の釣行をまとめて1本の動画にしました。

ルアーアクションとか狙うポイントとかまだまだ下手くそですが良ければ見ていってください。

◽️◽️色々な方が見るため動画に映る方達は出来るだけモザイクかけてます◽️◽️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1つ前の動画はこちら↓

やってみたかったダンゴ釣りに初挑戦した話・・・!

「2つ前の」の動画はこちら↓

とある沖縄の漁港で短時間釣行してきたよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※コメントはいつも何気なく見させてもらってます※
・返信などは気が向いた時にしたりしなかったりです。
・色々ご指摘してくれるコメントは参考にしたり勉強になったりしてます。
・質問などは動画内で回答することもあります。
・いつもご視聴ありがとうございます。

#沖縄 #沖縄釣り #ルアー釣り #リーフルアー

コメント

タイトルとURLをコピーしました