スポンサーリンク

【フライフィッシング】癒やし、悲しみ、喜びの釣り- 夏の北海道編② -【釣りVlog】

【フライフィッシング】癒やし、悲しみ、喜びの釣り- 夏の北海道編② -【釣りVlog】
今シーズン初釣行の動画(後編)です。動画冒頭3分20秒の映像が僕の求める釣りです。釣果も大切ですが、釣りってそれだけではないと思うんです。前編はこちら→とりあえず、僕の釣りの腕には目をつむっていただいて…映像を通して北海道の自然を楽しんでいただければと思いま...
今シーズン初釣行の動画(後編)です。
動画冒頭3分20秒の映像が僕の求める釣りです。釣果も大切ですが、釣りってそれだけではないと思うんです。
前編はこちら→https://youtu.be/Jypi1tYeo6k

とりあえず、僕の釣りの腕には目をつむっていただいて…映像を通して北海道の自然を楽しんでいただければと思います。
※河川名はお答えできません。また、河川を特定するようなコメントはご遠慮ください。念の為、釣行動画はすべてのコメントを承認制とさせていただきます。ご了承ください。

↓よろしければチャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UCbLgQ5WNA5Hu2o9ioq1X3rA?sub_confirmation=1

参考までに以下に使用タックルのリンクを貼っておきますが、割高な場合もありますので要注意です。ご購入の際は他サイトやお店の価格とよく比較してください。
【使用ロッド】
https://amzn.to/3ERtnhS
https://amzn.to/3t4Byoh
【使用リール】
https://amzn.to/467WZDy
https://amzn.to/46nsR72
【使用ライン】
https://amzn.to/3RuKwWe
【ウェーダー&シューズ】
https://amzn.to/46qc2Z1
https://amzn.to/3EUdIOU
【使用BGM】
http://bgmer.net
https://ryu110.com/

#北海道 #渓流釣り #フライフィッシング #hokkaido #flyfishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました