スポンサーリンク

良い川?!と思ったらウグイまみれだった川【 北海道 釣り フライフィッシング 】

良い川?!と思ったらウグイまみれだった川【 北海道 釣り フライフィッシング 】
件の炎上投稿については、そこまでかなぁ…?とは思った。
サクラマス5匹釣るのには怒るけど、ヤマメ10匹釣ってもそんなに…ってなるのはおかしいことだろうか?だって、新子ヤマメとサクラマスじゃ本当の意味での1匹の価値が違うわけだし。
もちろん釣りすぎるな!というのは間違いないんだけど、もっと大量にキープしてる人とか昔は沢山いて、それでも昔は今より資源量があったって考えると…。

#ヤマメ #アメマス #サクラマス #渓流釣り #flyfishing

コメント

タイトルとURLをコピーしました