スポンサーリンク

【東京湾 カワハギ釣り】5月産卵前のカワハギ 活性の上がるこの時期まだ肝はあるのか?

【東京湾 カワハギ釣り】5月産卵前のカワハギ 活性の上がるこの時期まだ肝はあるのか?
水温も上がり、ようやくカワハギも浅場に移り活性が上がる時期。まだ肝を持った良型も釣れる筈!と、三浦半島久比里みのすけ丸さんにお世話になっての釣行。残念ながら尺ハギには出会えませんでしたが28.5cmと綺麗な肝をゲットできました。この時期のカワハギ釣りも意外とお勧めです。チャンネル登録、コメントお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました