スポンサーリンク

新潟の堤防でサビキ釣りをしたら魚影が濃すぎた、、、

新潟の堤防でサビキ釣りをしたら魚影が濃すぎた、、、
こんにちはゆうきです!
今回もアジ狙いで堤防にサビキをしに来ました!
周りでは真鰯やサバが爆釣していました!そんな中自分だけアジを釣る方法は
棚設定だと思っています!アジのいる棚にピンポイントで落として落としてあげれば
必ず釣れると思います!
皆様もやってみてください!では!

おすすめの動画

新潟の堤防で釣れる40オーバーのギガアジが凄すぎる、、、

#新潟釣り #釣り #サビキ釣り #アジ釣り #サビキ #アジ #堤防釣り

コメント

タイトルとURLをコピーしました