めっちゃ綺麗な河川で鮎釣り🎣奈良県天川✨
5/30奈良県天川に鮎釣りしに行ってきました🎣
到着時は気温9°とかなり寒かった🥶
やけど、一日中天気良く昼からはちょうど良かった😊
最高に釣り日和でした🌞
ほんまに水綺麗でロケーションも最高🥳
森田さんいつもありがとうございます🤗
良い1日になりました😌
#鮎釣り
#奈良県
#天川
#森田商店
#入れ掛りしまっせ


コメント