スポンサーリンク

2020年10月(北海道) Twitter釣果情報

【特集】ボトムを取る重要性 -チャンスを逃さない方法-

1 名前:しーま@しーま
投稿日:2020-10-31

昨日、本日の釣果
昨日は鮭とブリを求めて下海岸をふらふらしましたが、どちらも本命は釣れず…!
ガヤやあぶらこは釣れるんですけどね
もうブリは南下してしまったのでしょうか?
本日は函館湾でジグサビキで遊んできました。
ウマヅラハギ?釣れましたが、北海道でも釣れるんですね!


2 名前:あべちゃんねるず@あべちゃんねるず
投稿日:2020-10-31

石狩湾新港 釣り動画、前回の続きです。
パート2です。
お時間ある時でも
【釣り】石狩湾(北海道)カレイ調査・ハゼ(高級魚)爆釣・チカ釣り Part2釣果


3 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-31

本日の釣果です!

週末久々に賑わいました
サバけっこういるみたいですね(・ω・)ノ

#北海道 #黄金マリン #室蘭 #伊達 #貸しボート #釣り


4 名前:クイシンB@クイシンB
投稿日:2020-10-31

北海道四日目。今日は昨日までの爆風が少しマシになり釣り易い天候でした、それでも風は冷たく、身体には堪えました
釣果の方は潮位とポイントを合わしたら、バッチリ二本のイトウが釣れてくれました
サイズは55と65cmで、予想(妄想)よりはだいぶ小さかったですが、頑張った甲斐が有りました


5 名前:Activel@Activel
投稿日:2020-10-30

北海道の釣果の決定版!サケ・イカ・カラフトマス釣れるポイント20選 http://activel.jp/articles/BUhIR #activel


6 名前:KARTELLAS_AYA@KARTELLAS_AYA
投稿日:2020-10-29

フィッシングPAPA様
釣果掲載ありがとうございます
#KARTELLAS #カルテラス #アキアジ #リスとキツネのHappyフォトダービー #TULALA #Hapyson #北海道 #hokkaido #フィッシングPAPA


7 名前:OYA児BASE/HIDE@OYA児BASE/HIDE
投稿日:2020-10-28

うす
道南ランガンツアーの釣果は好成績で根魚20匹GET
良サイズは子供達が待ってるので食べずにテイクアウト〜♫
トウベツカジカ40cmありましたわ!
今宵のリクエストはカジカ、アブ、ソイの唐揚げ&カジカ汁なのでビールが進んじゃう
#ロックフィッシュ
#北海道
#釣り
#OYA児BASE
#YouTube


8 名前:TAN.@TAN.
投稿日:2020-10-27

2020.vol20 小樽マメイカ
どこも激混み…。すいてるポイントでのんびり
釣果ものんびり
#北海道 #釣り #フィッシング #イカ #エギング https://instagr.am/p/CG3WT25pHsx/


9 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-27

本日の釣果!
サバ(^^)

鮭も釣れてたようです
そして、バラシが何本か。。(><)

明日も6時から出航です(*´ω`*)‼︎

夕日がとてーも綺麗でした
#北海道 #黄金マリン #室蘭 #伊達 #ボート #船釣り #釣り好きと繋がりたい


10 名前:OYA児BASE/HIDE@OYA児BASE/HIDE
投稿日:2020-10-27

ども
おはようございます
今朝はココ!前乗り1泊で道南釣り三昧
まだ釣果は薄いけどコレからドンドン移動しながらランガン満喫して来ますよん〜♫♪♫
#ロックフィッシュ
#北海道
#OYA児BASE
#YouTube


11 名前:玄太@玄太
投稿日:2020-10-26

釣鯉師会日曜例会の釣果
黒ソイ36頭に5本穴子85(1390g)帆立貝1枚以上
小鯖泳がせやってたらビック穴子ヒット
何が起こるかわかんないから釣りは楽しい
#釣り#フカセ釣り#泳がせ釣り#北海道釣り#ALLJAPAN釣鯉師会 https://instagram.com/p/CGy2P8Tld5q/?igshid=uhlvhq2e3ry9…


12 名前:あやたか✘(ゲボWiFi卒業)@あやたか✘(ゲボWiFi卒業)
投稿日:2020-10-25

昨日の16時頃〜今日のお昼くらいまで釣りしてたー
五目釣り達成
もう肩あがらないし手首痛いし身体バキバキ(笑)

ほんで何匹リリースしたかわからん
#北海道 #紋別 #釣り #釣果 #ソイ #ガヤ #鯖 #チカ #プチ遠征 #幸せ


13 名前:若草色のおばば@若草色のおばば
投稿日:2020-10-25

#ヨコハマハンドメイドマルシェ の釣果を小出しにしていきまーす。

これもクリアファイル。
ガスマスクさんの北海道クリアファイル。
名刺がクジになってて、100円引きのお名刺が当たっちゃったのよ
北海道の勉強ができるクリアファイルだわ


14 名前:poti@poti
投稿日:2020-10-25

北海道にいて美味しいもの食べやがって…と思われると思いますが、
私は皆さんの釣果ツイートが羨ましい…
早く安定させて釣りしたい…


15 名前:PioneerX@PioneerX
投稿日:2020-10-23

夜明けからの雨で休日バイク諦めて川釣りへ
時折強くなる雨に釣果はいいんだけど風が強くなってきたから引き上げ〜
30cm超えのニジマス釣れたから満足♪満足♪
一匹持ち帰り塩焼きでお昼に食べます╰(*´︶`*)╯
これから北海道は大荒れになりそうですね(T . T)
紅葉も終盤が一気に散っちゃいそうです


16 名前:HBC釣り天気&釣果速報@HBC釣り天気&釣果速報
投稿日:2020-10-23

釣り天気&釣果速報

・お知らせはこちらからhttps://isoturihbc.com/notice/20201036458/…

・北海道の釣果情報を配信してます♪
#北海道 #釣りガール #いそ釣り #船釣り #渓流釣り #投げ釣り


17 名前:mr.stranger@mr.stranger
投稿日:2020-10-22

今日の釣果。
苫小牧でフクラギ。
朝マヅメでバタバタっと。
その時に北海道には居ないはずの魚が…
#フクラギ #イトヒキアジ #釣り


18 名前:エゾカムイ@エゾカムイ
投稿日:2020-10-22

今年の北海道太平洋側の鮭釣りは、去年の半分以下の釣果らしい地元の釣り人情報
サケは何処へ
その反面フクラギが大量
日本列島に問題が起こらなければいいのだが


19 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-21

本日の釣果!!

まずはマガレイ組
23〜ライン
イシモチ組(^^)
ポケボーでのご利用でした(^^)

朝めちゃくちゃ寒かったです
#北海道 #黄金マリン #室蘭 #伊達 #秋カレイ #ボート #船釣り #釣り好きと繋がりたい


20 名前:中村豪@中村豪
投稿日:2020-10-19

北海道の釣友小澤さんの釣果報告!
屈斜路湖にてウォブリンS7gでヒメマスです!
それにしても紅葉とヒメマスのカラーがマッチしてて美しい!!
これはいつか行ってみたい~~~!!!
#SMITH
#スミス
#ウォブリンS


21 名前:ま@ま
投稿日:2020-10-18

九州から北関東まで釣れてるらしいじゃん?
北陸から北海道もそこそこ釣果あるような?
福島から宮城の県中だけ釣れてないんじゃないかと思ってきた
(ビギナーの言い訳です)


22 名前:金澤 佑【鹿部温泉観光協会所属】「昆布の季節」温泉@金澤 佑【鹿部温泉観光協会所属】「昆布の季節」温泉
投稿日:2020-10-17

おはようございます
町内3つの漁港もそれぞれ〝チカ釣り〟を楽しむ方々で賑わっていました
皆さん釣果も良いようです/#北海道 #鹿部町 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #写真で伝える私の世界 #旅行が好きな人と繋がりたい


23 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-17

皆さまお久しぶりです☺︎
船も久しぶりに出られました!

ということで本日の釣果☺︎
大きいカレイ釣れてますすごい!

遠めで撮ったら良い感じになりました

#北海道 #黄金マリン #室蘭 #伊達 #貸しボート #釣り #ボート釣り


24 名前:YAMASHITA_Maria@YAMASHITA_Maria
投稿日:2020-10-16

アオリイカの生息域がどんどん拡大中!
今年も北海道(道南~道央)で釣果情報が出ています。
ご参考までに北海道のアオリイカエギングのHOWTO動画をご紹介。

#川上英佑
#ヤマシタ 
#エギ王
#北海道


25 名前:mizue321@mizue321
投稿日:2020-10-15

そういえば、先週末の釣果報告忘れてた
サバ、サワラ、アジ、ウマズラハギです。
アジとウマズラハギは、北海道にはあまり釣れない魚。海水温上昇で来ちゃったみたいですね。
サバは、味噌煮 アジは唐揚げ サワラとウマズラハギはお刺身でいただきました
#釣り
#苫小牧港


26 名前:KARTELLAS_AYA@KARTELLAS_AYA
投稿日:2020-10-14

釣果報告
ありがとうございます
#KARTELLAS #カルテラス #アキアジ #サーモン #北海道 #hokkaido


27 名前:ショートショートを書く経済ライター。お笑いと旅が好き @仲西俊光@ショートショートを書く経済ライター。お笑いと旅が好き @仲西俊光
投稿日:2020-10-14

本州では、友人と半日粘って連れなかった私だが、北海道だと10分でこの釣果。本当に、良く釣れる。また行きたい。

#釣り
#旅行好きな人と繋がりたい
#北海道
#釣り好きな人と繋がりたい


28 名前:KARTELLAS_AYA@KARTELLAS_AYA
投稿日:2020-10-14

#ブルーマリン 様より
釣果報告!

ありがとうございます
#KARTELLAS
#カルテラス
#アキアジ
#サーモン
#北海道
#hokkaido
#ParatoTypeAK
#ブルピンヤマメ


29 名前:でんでん丸@でんでん丸
投稿日:2020-10-14

[釣果報告]北海道からのモレーナ53入魂釣果報告紹介!をアップしました!↓


30 名前:Seabass Angler@Seabass Angler
投稿日:2020-10-14

今年もアキアジ釣行遠征に行ってきました!
相変わらず厳しい釣果でしたが何とかイクラちゃんを確保できました(^。^)
比較的キレイな魚体が多かったので早かったのかな…

#ルアー釣り #アキアジ #鮭 #イクラ #鮭フレーク #究極の親子丼 #北海道 #やっぱり楽しい


31 名前:I.SYUNA(/ ▽)酒な(▽\)酒(σ")σ魚!!シュナサカナ?@I.SYUNA(/ ▽)酒な(▽\)酒(σ")σ魚!!シュナサカナ?
投稿日:2020-10-13

一度は釣ってみたいなぁ~鮭。

北海道での釣果で 秋鮭をよく見かける様になったけど、関西の魚屋さんでも秋鮭見るようになったよ。(*^^*)

鮭の筋子も白子も売ってた
筋子(イクラ)は いつでも食べれるけど、白子は季節物らしいので 買って白子ポン酢で食べた
白子美味しいなぁ~
(*゚▽゚)ノ


32 名前:海を駆ける少年@海を駆ける少年
投稿日:2020-10-12

北海道で釣り!夢ですなぁ!
釣果報告楽しみにしてます!


33 名前:Atsu@Atsu
投稿日:2020-10-11

10月11日の釣り釣果
北海道の苫小牧にて、
でっかいカレイ釣れました〜


34 名前:爆釣速報 Nov@爆釣速報 Nov
投稿日:2020-10-11

北海道のアキアジ。

ゴムボートでの入れ食いレポートです。

17本の釣果がUPされています。


35 名前:ミスター@ミスター
投稿日:2020-10-10

ハモといいつつアナゴの釣果を見せられる

これね、北海道だとアナゴのことをハモって呼ぶんです
間違いとかじゃないです


36 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-10

本日の釣果です☺︎
いい感じのサケといい感じのカレイ
#北海道 #室蘭 #伊達 #ボート #釣り #船釣り #サケ釣り #カレイ #釣り好きと繋がりたい #fishing


37 名前:爆釣速報 Nov@爆釣速報 Nov
投稿日:2020-10-10

北海道のアオリイカエギング。

小樽のエギングレポートがUPされています。

アオリイカ9杯の釣果。


38 名前:ヘロ爺@砂漠隠居中@ヘロ爺@砂漠隠居中
投稿日:2020-10-07

オーディリタは北海道です。
釣果:タラバガニ、ハコダテギンポ、オショロコマ(別名カラフトイワナ)
あれ、でもヤシャベラは沖縄で釣れるらしい魚。
どうなっているのだ…
#黒い砂漠PC


39 名前:まさや@まさや
投稿日:2020-10-06

上半期のアイナメ50UP釣果置いときます^^
1枚目は自己最大の57cm

#アイナメ #アブラコ #根魚
#ロックフィッシュ
#北海道


40 名前:ワタルキャンプ@ワタルキャンプ
投稿日:2020-10-06

俺の鮭はどこに行った?(;>_<;)

釣った鮭をストリンガーで吊るしていたのですが、千切れてるΣ(°∀°ノ)ノ

3匹付いてます。(メス、メス、オス)

結果、今日の釣果はゼロでございます。
トホホ

#北海道 #鮭釣り #釣りあるある


41 名前:こいけ@こいけ
投稿日:2020-10-06

初日に最寄りで実績ポイントを見つけられたのは嬉しい

北海道、宮古島の時は1ヶ月くらい的外れなポイントに通って釣果が伸びなかったので今回はいい感じだぞ…

ちなみに過去の失敗例として洞爺湖解禁日には珍小島(超マイナーポイント)にいました


42 名前:ワタルキャンプ@ワタルキャンプ
投稿日:2020-10-06

本日も行って参りました!
釣果はまずまず、でも何回バラしたかわからない(;>_<;)
合わせてからの追い合わせで外れると凹む。。。

#北海道 #鮭釣り #アキアジ #釣り好きな人と繋がりたい


43 名前:No.2 @No.2
投稿日:2020-10-05

北海道は道東メインで旭川、函館、札幌に行ったけど、街並みやご飯の美味しさ、釣果なら根室が個人的にダントツな気がする


44 名前:No.2 @No.2
投稿日:2020-10-05

北海道のポテンシャルはマジでヤバいwww
あの釣果を味わうと、関東が厳しく感じる


45 名前:つりきゅうすけ@つりきゅうすけ
投稿日:2020-10-05

最近、天候にも恵まれず釣りあまり行けてないので、初ツイートは今年の釣果から
ショゴ
?初めて釣りました
北海道にもいるんですね
#ショゴ #カンパチ #LSJ #コルトスナイパーxr #20ツインパワー #北海道 #堤防 #釣り好きと繋がりたい


46 名前:道北の釣りガールさやか@道北の釣りガールさやか
投稿日:2020-10-04

こないだ釣り場で会った方と
釣り仲間と跳ね打ちしてきたんけど
こないだ会った人一人フォロワーさんで
船頭士さんがフォロワーさんの弟で
私の先輩の知り合いらしくて
北海道狭いなーっておもた
ちなみに釣果は一本
全体的に渋い
後ホタテもらった(*゚▽゚*)
船楽しかった
また乗りたい


47 名前:yosihiro shibata@yosihiro shibata
投稿日:2020-10-04

『北海道/津軽海峡・噴火湾/室蘭港』エルムVの釣果。イカ15~30 匹20~25 cm https://fishing-v.jp/choka/choka_detail.php?s=1749#chokaBox-1160525… #釣果 #釣り #エルムV
@fishingvision
から


48 名前:爆釣速報 Nov@爆釣速報 Nov
投稿日:2020-10-03

北海道のアオリイカエギング。

小樽で、アオリイカ、マメイカ、ミミイカの釣果がUPされています。 https://bakusoku.com/eging/12699


49 名前:ポン助アクア@ポン助アクア
投稿日:2020-10-02

今日の釣果はフライでアメマス3匹(笑) そしてとうとう手を出してしまった・・・ルアーに!!(笑) ルアーもこれから頑張るぞ〜
#フライフィッシング #アメマス #北海道 #お手頃価格のリール


50 名前:黄金マリン@黄金マリン
投稿日:2020-10-02

本日の釣果!
サケ☺︎オスメスcouple
と、9/30日の釣果!ダブルゲット☺︎
〜明日の出航状態は現地判断です。よろしくお願いします〜

#北海道 #室蘭 #伊達 #黄金マリン #サケ釣り #ボート釣り #プレジャーボート #fishing


51 名前:ヤマちゃん@ヤマちゃん
投稿日:2020-10-01

GoTo北海道!毎年2回が恒例の阿寒川に来ています。
今日は午後から川で釣果は2匹。
カメラを準備してなかったのでスマホでパシャリ
したんだけど、Xperia1Ⅱのカメラ、普通に魚の瞳を認識してAF効いたw


52 名前:International_Sabiki_United@International_Sabiki_United
投稿日:2020-10-01

北海道での釣果!!
エゾメバルって名前のメバルちゃん
アイナメは釣れず
帰りに大量の鮭釣りしてる人に出会う。
鮭釣りしたかった


53 名前:釣れないニートの渓流釣りとほほ録@釣れないニートの渓流釣りとほほ録
投稿日:2020-10-01

鮭を狙いにこれから北海道へ。

今回同行する友人には主に「今行けば大量に釣れるよ!」と焚きつけられては何度も何度も痛い目を見てきました(海釣り)。

彼いわく、現在網走のサケ釣果は「安定している」とのこと。やや謙虚な物言いに恐れをなしつつ、飛行機に乗り込みます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました