スポンサーリンク

2020年10月(岐阜県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:むーちゃんパパ@むーちゃんパパ
投稿日:2020-10-29

☆President Mukkieムッキー社長のYouTube動画UPしました☆チャンネル登録お願いいたします☆

[34]近所でのんびりと釣り 岐阜県各務原市ー東島池公園2ー 果たしてルアーで初めての釣果が出るか???


2 名前:岡ちゃんの釣り馬鹿日記@岡ちゃんの釣り馬鹿日記
投稿日:2020-10-20

アメブロを投稿しました。
『鮎釣り馬瀬川上流での釣果 ー 2』
#アメブロ #岐阜県


3 名前:river@river
投稿日:2020-10-20

若手アユ師台頭 岐阜県郡上市・長良川(中日スポーツ) https://is.gd/6KhWHz |「特筆すべきは若い世代も加入し、ますますヒートアップしていることだ。この日のトップ釣果もベテラン勢を押しのけ、若手の斉藤拓弥さん(24)が35匹」


4 名前:岡ちゃんの釣り馬鹿日記@岡ちゃんの釣り馬鹿日記
投稿日:2020-10-19

アメブロを投稿しました。
『鮎釣り馬瀬川上流での釣果写真 ー 1』
#アメブロ #岐阜県


5 名前:TSURINEWS@TSURINEWS
投稿日:2020-10-15


ボートワカサギ釣りで103匹ゲット!

9月21日、岐阜県「 #伊自良湖 」でボートワカサギ釣り。親子で100匹オーバーの釣果に!
#ラブレイク (旧いじら湖荘)ではレンタル品が充実、手ぶらでも釣りが楽します。


6 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-10-06

福井県 深田渡船

岐阜県東白川村 土井信行様ら2名の釣果

マアジ良く釣れました。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


7 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-10-05

福井県 深田渡船

岐阜県各務原市 藤本健太様の釣果

北西風強くなり早帰りでした。

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


8 名前:岡ちゃんの釣り馬鹿日記@岡ちゃんの釣り馬鹿日記
投稿日:2020-10-03

アメブロを投稿しました。
『鮎釣り仲間から板取川上流の釣果情報が、』
#アメブロ #岐阜県


9 名前:釣り大好き!最新釣果情報@釣り大好き!最新釣果情報
投稿日:2020-10-02

福井県 深田渡船

岐阜県関ヶ原町 岩佐光雄様の釣果

アジは良型ばかり。良型カワハギも!

福井 小浜 泊 深田渡船 | 筏釣り・磯渡し
福井小浜 泊の筏釣り・磯渡し「深田渡船」です。筏・磯でのチヌ、アジ釣りをお楽しみください。最新の釣果を随時更新しています。筏は39基ご用意致しておりますので、ご安心して釣行下さい。


10 名前:イェーガー@イェーガー
投稿日:2020-10-01

クヴェレのユーザー様からシーズンラスト釣行での釣果の報告をいただきました!

岐阜県のN様。
シーズンの締めにクヴェレを使ってくださいました。ありがとうございます!
是非来年も楽しい釣行のお供にクヴェレを連れて行ってください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました