スポンサーリンク

2020年10月(福島県) Twitter釣果情報

【特集】確実にタナを取る方法 -魚の位置をつかむ-

1 名前:毎日新聞@毎日新聞
投稿日:2020-10-31

福島県楢葉町の木戸川でサケの「合わせ網漁」が公開されました。この日は残念ながら釣果なし。関係者は残りの期間に期待しています。


2 名前:Noriちゃんねる@Noriちゃんねる
投稿日:2020-10-18

いわき市久之浜港でリフレッシュきれいなとこでした釣果の方は・・・


3 名前:ひょーご@ひょーご
投稿日:2020-10-12

アメブロを投稿しました。
『初 福島県久慈川での鮎釣り釣果』
#アメブロ #鮎釣り


4 名前:トキツリTOKYO釣り部@トキツリTOKYO釣り部
投稿日:2020-10-10

福島県 裏磐梯フォレストスプリングス
で釣った魚でプチパーティー状態

2匹は筋子入りでした
全て美味しくいただきました

ラッキーでした
ありがたや〜


以下告知です
フィッシングクラブジョイバレー 10月3日
朝のみサクッとの釣果
https://youtu.be/mhT7uQURJwY


5 名前:トキツリTOKYO釣り部@トキツリTOKYO釣り部
投稿日:2020-10-09

福島県 裏磐梯フォレストスプリングスの釣果

午前に一般の会社のコンペがあり前日に放流してたみたい!

近くだったら、通いたいのに〜


以下告知です
ジョイバレー 10月3日
朝のみサクッとの釣果
https://youtu.be/mhT7uQURJwY

#トキツリ #TOKYO釣り部 #管釣り #裏磐梯FS


6 名前:Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント@Pazdesign/パズデザイン 公式アカウント
投稿日:2020-10-05

福島県のテスター志賀さんからの釣果報告です!

海晴100gラブリーギーゴのただ巻きとワンピッチジャークでワラサゲット!今流行りのSLJで海晴40gブルーベイトでイナダ、紅雫80gグリーンブラックでショゴゲット
#パズデザイン


7 名前:SFC(S Fishing Club)@SFC(S Fishing Club)
投稿日:2020-10-04

昨日、車中泊し、本日午前3時に起床、いわき市の新舞子浜で、ヒラメ、マゴチ狙いのサーフ釣りを単独でしました。
結果は、海藻だらけでノーバイトでしたが、風も無く最高の天気でした。
キス釣りもしましたが、釣果なし。
帰宅後、隣の家の金木犀が満開で、
窓を開けての昼寝、気持ち良かったです(^^)


8 名前:SFC(S Fishing Club)@SFC(S Fishing Club)
投稿日:2020-10-03

本日、会長、高ちゃん、すーさん、梅ちゃんで、いわき市の鮫川河川敷公園近くでハゼ 釣りでした。
釣果は、ボチボチ。
自分は、遅れて参加したので、物足りず、午後8時30分現在、単独で、
いわき市中之作漁港にてアオイソメ で投げ釣り中です。
無風で暖かく、横になりのーんびり釣りです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました