スポンサーリンク

激浅な池をハシゴした群馬県へらぶな釣りの旅【群馬県前橋市、太田市、邑楽町】

激浅な池をハシゴした群馬県へらぶな釣りの旅【群馬県前橋市、太田市、邑楽町】
群馬県前橋市にある嶺公園の池からはじまり、群馬県前橋市勝沢町にある上堤親水公園、群馬県前橋市堀越町にある二本松沼、日本キャンパック大室公園にある五料沼を巡り、ここからは市が変わって群馬県太田市にある東山道公園横の調整池に行きました。
ここでビックリ、なんと池の水が全部抜かれていて管理釣り場を作るための工事中だそう。
確認したところ、トラウトの管理釣り場にするため更に深く掘っているんだとか。
悲しみに暮れて移動した先は群馬県邑楽郡邑楽町 おうら中央公園近くにある幸の池。
前回の動画のボツになった部分の動画も入れて、釣り禁止や立入禁止だったり池の水を全部抜いていたりと波乱万丈なSBFJの裏側に密着!みたいな雰囲気の動画になってしまいましたが楽しんでもらえればと思います。

【前回の動画は↓こちら】
蓮で埋め尽くされた野池でヘラブナ釣りをしたらウキが動き続けた【茨城県つくば市上野 上野池】

蓮で埋め尽くされた野池でヘラブナ釣りをしたらウキが動き続けた【茨城県つくば市上野 上野池】

【関連動画】
がまかつギガリフトで城沼のヘラブナ乗っ込みを仕留める!【群馬県館林市 城沼】

がまかつギガリフトで城沼のヘラブナ乗っ込みを仕留める!【群馬県館林市 城沼】

月光剛で鯉とガチンコ勝負!乗っ込みのヘラブナ狙い【群馬県館林市 城沼】

月光剛で鯉とガチンコ勝負!乗っ込みのヘラブナ狙い【群馬県館林市 城沼】

鯉の捕食音が聞こえた瞬間、池の雰囲気が変わる【群馬県板倉町 西岡農村公園横の池】

鯉の捕食音が聞こえた瞬間、池の雰囲気が変わる【群馬県板倉町 西岡農村公園横の池】

#fishingvideo #野池 #立入禁止

コメント

タイトルとURLをコピーしました