スポンサーリンク

2022.6.9 神奈川県真鶴漁港→福浦漁港で釣り

2022.6.9 神奈川県真鶴漁港→福浦漁港で釣り
釣りおじさんが仕事休みの為、じゃない方は本当は無理しちゃいけない状態だったんだけど無理しない程度に釣りしてきました。

今回は釣りおじさんの要望で神奈川県は真鶴漁港。
ただ車で走っている最中相模湾の海の赤潮が見えて嫌な予感がしなくもなかったけど、真鶴漁港はめちゃくちゃ赤潮入ってました。

でも一応そんな中でも釣り開始。
釣りおじさんはいつもの宙切り浮き団子釣り。
じゃない方は珍しく短竿での浮き無しの団子釣り。
結果は動画の通りです。

と言うところですが、赤潮が酷くなったのもあり裏側の福浦漁港に移動して釣りしたのでした。
釣り方は一緒。
釣りおじさんは相変わらずの釣りで、じゃない方はあまり釣果が期待出来ないと思いカメラのないところで釣りをしたのですが、そういえばフレームアウトの場所で釣りをすると前の伊東港みたいなことが起こるかも起こらないかも・・・なんてのも動画内にあります。

コサバいなくて良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました