スポンサーリンク

6/6 大雨直後の加勢川釣行のvlog

6/6 大雨直後の加勢川釣行のvlog
今回は加勢川釣行の模様をお届けします(^ ^)

益城のYou-さんと一緒に加勢川で釣りをしてきました

動画内でも話していますが、この日の朝7時まで雨が降り続いていました

釣行ギリギリで止んでくれて助かりました!

今回は短時間釣行だったので、今度は時間をかけてじっくり釣りをしたいものです( ´∀`)

この釣行のブログ記事はこちら

6/6 大雨直後の加勢川釣行 | 熊本のバスを釣ろう
今日はちょくちょくYouTubeでコラボ釣行をしている益城のYou-さんと加勢川に浮いて釣りをしてきました(^^)9:30ごろに集合し10時に釣りスタート...

ツイッター、インスタグラムもやっています

Twitter : https://twitter.com/shinya0802
Instagram : https://www.instagram.com/kumabassshinya/

#熊本バス釣り #バス釣り #バスフィッシング #熊本 #bassfishing #アルミボート #加勢川 #カバー撃ち

コメント

タイトルとURLをコピーしました