スポンサーリンク

コンサルの言う通りに◯◯を禁止にしたら釣り動画がめちゃくちゃに

コンサルの言う通りに◯◯を禁止にしたら釣り動画がめちゃくちゃに
貝塚人工島のヒラメ釣り動画…のはずでした\(^o^)/ぁ
YouTubeコンサルなるものに金をぶちこんで見たリーダーWaka
提案された企画をやってみるも…釣りなんかできるかよ!!

今回の動画は約1年ちょっと前の2021年3月10日
自粛期間と自粛期間の合間に撮影するも
続けて動画をUPできないので眠らせていたプチお蔵入り動画

“伸び悩むYouTube” “撮影に行けない苛立ち” “下がる本業の売上”
何かできないかと悩んだWAKAはYouTubeコンサルとやらに
マネーをぶち込相談してみることに。
“波止好きに足りないのは企画だ”
提案された企画を盲目的に撮影してみると…

サムネイルはまぢ適当ですw

【サブチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC2S4rjfD4gObT38Xo6a9JjA?view_as=subscriber

【twitter】

【instagram】
https://www.instagram.com/hatosuki/

【お問い合わせ】
hatosuki.osaka@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました