スポンサーリンク

【オッサン2人ゆる旅日記 in 高知 Ep4】渓流釣りチャレンジ編 オッサン素人2人が渓流釣りにチャレンジ/仁淀川水系・広瀬キャンプ場

【オッサン2人ゆる旅日記 in 高知 Ep4】渓流釣りチャレンジ編 オッサン素人2人が渓流釣りにチャレンジ/仁淀川水系・広瀬キャンプ場
旅と釣り、飯と酒好きなアラフィフおやじ2人が各県をハイエースで車中泊&キャンプしながらゆる~く遊ぶチャンネルです。時折、夜の街もゆる~く遊んじゃいます。

YouTubeチャンネル登録、高評価ボタンもよろしくお願いします🎉✨

今回の旅動画は22’05の高知旅行をお届け致します。
Ep4は四国上陸3日目の渓流釣りチャレンジ編です。
素人のオッサン2人が渓流釣りに挑戦。果たして魚は釣れるのか~!
暇つぶし程度に楽しんで頂けたら幸いです。

まだまだつたないカメラワークや動画編集能力は許してね😅
オッサン2人YouTuberの成長を見守って下さい。

自己紹介
・てらぴ~
 怠け者担当。ソシャゲ好きなインドア派。
 YouTubeを見てサバイバルに憧れを持っている。

・す~さん
 運転好き、釣りとカメラ好き、料理担当でもある。

・シルク
 てらぴ~家の愛犬。ビビりの甘えん坊ワンちゃんです。

👇SNS👇
★Instagram:https://www.instagram.com/tera_su_ryo…

★使用動画編集ソフト:CyberLink PowerDirector 365

★使用BGMはこちらのサイト様から
 DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
 曲提供:written by shimtone様
★使用イラストはこちらのサイト様から
 いらすとや:https://www.irasutoya.com/
★使用テンプレートはこちらのサイト様から
 Canva(キャンバ):https://www.canva.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました