スポンサーリンク

秋田市【キス釣り】夫婦で釣り♪ 釣った魚を食べる。

秋田市【キス釣り】夫婦で釣り♪ 釣った魚を食べる。
チャンネル登録はこちらからどうぞ♪
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtube.com/channel/UCWqHWgvoTgZ30uzlgZ0b_xA
******************************************************
2022.6.11📅📆
《秋田市キス釣り》🎣今回も釣行しました🗨️
去年釣った場所は海底がゴツゴツしてて釣れないです🤔
場所移動🔜最初の場所よりはいいけどヒイラギ率も高し🐟
家族連れさんがけっこういました👨‍👩‍👧‍👦
今回はわしも釣り参加しています😶
なんか太って見えるし(実際太ってますが😅),
顔も映すなって言ったのに映ってるし💢
釣った魚の事でケンカになりました⚡
料理するのはいつも私の当番だから休みの日位休みたいと😮‍💨
ヒイラギは上手く調理するとフツーにおいしい魚でした🎵
────────────────────────────────────────────
#キス釣り2022#秋田市キス釣り#夫婦で釣り#キス釣り#秋田キス釣り#釣り#釣りおばさん#フィッシング#魚釣り#ヒイラギ料理#キス料理#釣った魚を食べる#ちょい投げキス#初夏の釣り#アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました