スポンサーリンク

まさかのノッコミ延長戦で巨べら狙ったへらぶな釣り!【福島県南相馬郡新地町 武井ため池】

まさかのノッコミ延長戦で巨べら狙ったへらぶな釣り!【福島県南相馬郡新地町 武井ため池】
福島県にある武井ため池でハタいてるよーという連絡を受け、行ってきました!
前回は鯉だけしかヒットしませんでしたが、指をくわえて見ていたアシの生い茂る中でじっくり狙います。
そういえばあの日は白鳥が5羽いて、予想以上にエグい鳴き声を披露していたんですが・・・無事に日本を飛びてたのだろうか?

【前回の武井ため池の動画はこちら】
巨べらがいる福島の野池で大型狙いのへら鮒釣り!【福島県相馬郡新地町 武井ため池】

巨べらがいる福島の野池で大型狙いのへら鮒釣り!【福島県相馬郡新地町 武井ため池】

【トネガワが愛用している釣り台のAmazonリンク】
ウルトラGINKAKU PS G-085
https://amzn.to/35Mkvfs
GINKAKU システムテーブル PS G-098/G-099
https://amzn.to/3x7HYmL

#野池 #巨べら #fishingvideo

コメント

タイトルとURLをコピーしました